歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

活動的な連休

皆さんは3連休をどのようにお過ごしでしたでしょうか?

関東では、積雪までは至らなかったものの雪が舞っておりました

この冬、最も寒く冷え込んだこの連休は、

私にとっては、体力消耗戦でありました。(笑)

土曜日に佃野商店街にてイベント



日曜日は、東京ビックサイトで

お客様の展示会



とぎっしりのスケジュール・・・・・・・

忙しかったと言うと負のスパイラルに陥りますので

充実していたと申し上げますが

とにかく、最近の休日は

あまりにめまぐるしい変化に富んだスケジュールな為か

更新が思うようにできないのです。


そこで、本日は

土日の総集編です。

つづく