歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

悪夢

おはようございます。

実は昨夜、悪夢を見ました。

マルハチビルのある部屋に居まして

外で呼び鈴のブザーが「ブー」と鳴り続けました。

何だろうと、のぞき穴を見ると

大きな目が、こちらを睨んでます。

変な人だな!と思い

「どなたさんですか?」と聞いても

返答もなく、ブザーが鳴り続けるだけ

鍵がかかっていたのですが

もう一度カギの施錠を確かめようとした瞬間

ドアノブを開けられてしまい

鉢合わせになったのが

上半身裸のおっさん!

それも、ゴリラの様に上唇をとがらせて、自分の胸をたたいてます。

薬でもやっているのか?額には汗が滴っています。

それも、ウ〜ウ〜とうなっているのです。

部屋には子ども達もいたので、ここで食い止めなければと

こちらも、「何だお前は!」と叫びながら

相手を睨みつけました。

にらみ合いがしばらく続き

相手の男は、退散しましたが

ホッとして、ドアを閉め

カギを閉めようとした瞬間

また、ドアノブを引かれ

ゴリラ男がいます。

そこで、目が覚めました。



今日は、ゴリラ男に合わねばいいのですが・・・・(笑)