歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

MY YOUを見て

珍しく YOUテレビを見ました。

地域の情報番組MY YOUを見てみると



シークレーンのロイヤルタワーの竣工の話題が・・・

竣工式で



よく見ると、私が映ってます。

そして、31階部分で



しっかり映ってます。

確かにインタビューされましたが

ほかの人もされたはずなのに

ちゃっかり私のコメントが採用されてました。




そして、特集のさよなら鶴見会館でも



トップバッターで映ってました。



ゆかりさんのコメントにもありましたが

本当に普段と違って緊張しているように見えますが

実は、突然のふりだったので

何も思いつかなかったのに

そのコメントを採用されたというのが本当のところでした。