歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

七五三

本日は我が家の子どものうち二人が七五三でした。

まずは記念撮影の為トレッサに行きましたが、

女の子の着替えやメイクには時間がかかります。

そんな時間を充実させてくれたのが、イベントコーナーの鶴見川の人形劇!



次男坊などは、釘付けで、なかなか帰って来ませんでした。(笑)


写真撮影後は鶴見神社で、お参りです。

二人とも決まっていたと思うのは、やはり親バカでしょうねぇ!(笑)

特に娘が、年の数だけ太鼓を打っている様は、剣道の様に決まっていたので、びっくりでしたが・・・・(笑)

お転婆娘に乾杯!