歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

胃カメラで何も言えなくて

おはようございます。

本日は朝から人間ドックで東京の大井町に来ています。

今年は結構スムーズにドックが進みましたが

最後の胃カメラの待ち時間が多かったですね!

そして、今年は私の親父と同じ日に受けてましたので

「八木さん!」と呼ばれるとついつい、どちらか?と戸惑いました。(笑)

そして胃カメラの検査の際は、隣の検査室に親父がいまして

「オエー!オエー!」と吐き出す声が聞こえてきました。

迷惑でした。(笑)

私は、今年も楽勝でしたが

14時間も何も口にしていなく、お腹がすいていたせいか

お腹の中にカメラが入ると、空腹感から免れるのが有難かったのですが

カメラがお腹の中から出て行くと、また空腹感が戻ってきます。

そして、先生に「きれいな胃ですよ!」と見せられました。


そこで、ジェィウォークの「何も言えなくて」風に歌いましょう


きれいな胃してたんだね 知らなかったよ

お腹にいつも いたなんて 信じられないのさ・・・・・(笑)


ただ、しばらく麻酔のせいで まだ食べられません・・・・・・・