歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

昨日もTOFFY

本日2回目の更新です。

昨日も新橋のキングジムさんのアンテナショップ「Toffy」に行ってきました。

以前に他の団体で見学してはいましたが

今回は新製品が出てましたよ!



ムービーデジカメです。

価格は9975円

女性が持ち歩くのに最適なデザインで


(私のごつい手のひらじゃ参考にならないかな)



手のひらサイズなのでポーチなどにもおしゃれに収納できます。

そして、簡単起動、簡単撮影の他に

ボイスレコーダー機能も付いてますので

女性が持ち歩くのに最適な商品です。

色も



4色様々!

皆さんはどの色がお気に入りでしょうか?