歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

速やかな総会

本日4回目の更新です。


本日の総会で私は司会でしたが、特に何も意見もなく、いまいち面白味に欠ける総会でした。

やっぱり波乱の総会を心のどこかで期待する私はどうしてようも無いですね(笑)
面白い出来事と言えば、ホテルのロビーで女性職員さんに場所を訪ねると、研修中の新人さんで、まごついた挙げ句、4階ですと案内されてエレベータでそのフロアに降りましたが、

そこは客室ばかりで宴会場などなくちょっとしたご愛嬌でした(笑)

帰りの開港記念館はライトアップされて綺麗でしたよ!