歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

マンション販売

おはようございます。

というよりもう昼ですが

昨日から機械トラブルにより、お昼過ぎまで当社本店が開店できない事態に陥りました。

本日10時から12時過ぎまでにご来店いただいたお客様には

多大なご迷惑を大掛致しました事、心からお詫び申し上げます。


昨日の閉店時にトラブルが起こりまして、

運が良いのか悪いのか?私が出かける時に発生した為

昨夜お約束していた方には、行けない旨をご連絡し

朝一番で行ってきました。

事務局などしていただいていると

その苦労は分かりますので、早急な処理が必要です。

昨夜の機械トラブルのおかげで帰宅したのは12時を回っていましたが

帰宅時にJR鶴見駅前にておもしろいマンション販売の方々に出くわしました。

2,3日前から、駅周辺でマンション販売の方々がチラシを配っていたのですが

11時過ぎでもマンション販売のチラシを配っているのです。

しかも声を出して

その文句を聞いて思わず私は吹き出してしまいました(笑)

「えー勢いでマンションを御購入される方はいらっしゃいませんか?」

「宝くじが当たった思いで、マンションをご購入される方はいらっしゃいませんか?」

(笑)


そんなフレーズ聞いたことがありませんよ(笑)

それも、11時過ぎですよ!

きっと、4月中にマンションを販売しなければならない理由か何かあって

あと一時間弱でマンションを売らなければならないのかな?

などと考えてしまいましたが

本日朝も相変わらず、声を出してましたから

相当行き詰っているのでしょうかね?