歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

敬老会を招待してのお花見

本日は、朝から敬老会の方々を迎えての町会のお花見でした。



皆さん死んだ祖母の仲間ですので、丁重におもてなし

青年会は、焼きそば、焼肉、おでんを作りご馳走させていただきました。



焼肉は、キロ3800円の特製の牛肉だっただけに

やわらかくて、うまかったです。

毒見と称するつまみ食いでお腹がいっぱいになるものですね!

私はというと、途中から合流した長男と火の番です。



さすがに疲れがたまっているせいか・・・・・・キーボードを打つのが苦痛です。

右手の親指を突き指したみたいなので・・・・・







よく考えると、花も見てないし、まともには食べてません。

火の番はひたすら火をおこし続けなければでした。