歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ゴメンナサイお稲荷さん

本日3回目の更新です。

昨日からの新人研修に没頭しているせいか

毎月恒例の4月1日の屋上マルハチ稲荷への参拝を忘れてしまいました。

故に本日研修の合間をぬって参拝です。



本日は一日遅れた分、しっかりサービスさせていただきました。



緊迫入りの日本酒をお榊の隣に1対、置かせていただいてます。

お酒好きですよねお狐さんは・・・・

昔、夢に金色の毛皮の狐が現れ、一緒に遊んだ事がありますが

夢の中でも、ナウシカのオウムの触手の様に、金色でした。

夢で色をはっきり覚えていた記憶は

ごく稀ですのでお狐さんは金が好きなはずです。

さて、本日の天候は荒れた天気でして



雲のながらは激しく、はるか先に見える風力発電用の風車の回転も

今まで見たこともない様な早さでした。