歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

グランドハイアットの食事

金曜日の六本木での文具チェーンの

初春懇談会では、第一部、二部とお仕事でしたが

第三部は懇親会で美味しい料理をいただきました。

実はこの第三部で私は発表する事があったのですが

まあ、緊張もせず(と言うよりも緊張感無さ過ぎだったかな?)

お仕事を終えて料理をいただきましたのでご紹介を

まずはオードブル



説明もなんですので











一番美味かったのは

「パンとバター」6個も頂いちゃいました。(笑)

まあ、上品な料理と



きれいな景色でしたが

私個人は、毛利庭園の歴史でおなかが一杯でした。