歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

次男の戦い

昨日の事です。

会社で月末処理の打ち込みをしていると

自宅から家内が電話をしてきました。

内容は、

幼稚園にも入園していない次男坊が

すごい声を上げていたので駆けつけてみると

空気清浄機の送風口からあたり一面に黒い細かい物体が吹き出ていたそうです。

やんちゃで好奇心の強い次男坊は

何か細くて硬い物で、空気清浄機と戦っていたらしいのですが

送風口にビームサーベルを差し込んだところ

中の送風様のファンの羽が砕き散り

思わぬ逆撃を被ったようでした。

幸い怪我は無かったようですが・・・・・・




おいおい、空気清浄機相手に戦うなよ!

修理代は一体いくらかかるんだ?


でも、正直言うと

なぜ父ちゃんのいる時にやらなかったんだ?

母ちゃんは、大笑いして電話してきたんだから

さぞかし、珍しい光景だったんだろうよ!

不謹慎ながら、見てみたかった!