歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ミートソース

本日2回目の更新です。

昼に商店街の中にあるお店「サンライトママ」さんに

久しぶりにランチを食べに行きました。

外の看板に

ミートソース or 幕の内と 有ったのですが

ミートソースに惹かれてしまい

ついつい立ち寄ったのですが

残念な事に

「本日はミートソース終わっちゃったんだよね!」

と無情な返事が

しょうがなく、と言うより選択の余地も無く「幕の内弁当」を

注文すると

出てきました。



特製幕の内弁当、アイスティー付で650円です。

かわいそうに思われたのか?

ミートソースの残りで、ミニミートソーススパ付でした。

ラッキーでした。

そこに、打ち合わせたわけでは無いのですが

花屋の大平くん登場!



ママにお花を届けて、ランチです。

どうも、私はこの大平氏と気が合うらしい・・・・・