歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

背筋を伸ばして

週末に腰を痛めたのが

まだ、引きずっています。

どうも平地を歩いている時は何とも無いのですが

坂道などでは、腰に来ます。

人間の腰のオートバランス機構の具合が悪いので

腰の中のジャイロコンパスが、少しずれている模様

でも、その分

背筋を伸ばして、しっかりした姿勢を維持できてます。

もしかしたら、神による「しっかり歩け!」との警告かな?


さて、さっき本店内で、親子連れが

「文房具屋さんは、本当に面白いね!」と言いつつ買い物をしている姿を見て

改めて、文房具って新鮮なものかもしれない

と思い返しました

毎日のように見ていると、正直言って飽きるものなのですので

でも、文房具屋の社長がそれじゃいけないですね!