歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

八木幹雄という名前で

昨日、当ブログのアクセスリンク先を調べていた所

「スパイシー人物検索」とか言うページで「八木幹雄」と検索した方が居た。

はじめてみるページだなと、詳しく見てみると

私の知人関係図なるものもあった。(ネットワーク)

でも、その中には私の知る方は1人もいない

大学教授やら、富士通の人やら、

これは何かの間違いだなと、そのページにある

「八木幹雄」さんのプロフィールを見たところ

確かに私のことであった。

同姓同名の八木幹雄さんを探すべく

ヤフーやら各種検索サイトで「八木幹雄」のキーワードで探すと

横浜国立大学の偉い教授さん、と東京の税理士行政書士さんがHITした。

どうも八木幹雄という名前は、大成するらしいが

私を除いての話である。

私のページが検索の上の方に来ているのを考えると

他の八木幹雄さんたちに大変申し訳がないようにも思える。

こんな、グウタラで適当な人間が

他の八木幹雄さんたちの品格まで汚しているのではないでしょうか?

この場をお借りして、陳謝したいと思います。

ゴメンナサイ!

ただ、もし間違いでご迷惑等をおかけしても

お互い様ですので、ご勘弁を!



過去に私の父親「八木康夫」あてにかかってきた電話を受けたが

何故か?話している内容が食い違うと思ったら

TBSのドラマのプロデューサーに同姓同名の方が居たらしく

すごく長い謝罪の間違い電話を、聞かされた。

「お父様に○○が大変お詫びを申し上げていたと、お伝えください。・・・・・」



まあ謝罪だったから良かったものの

クレームだったら目も当てられない!

他の八木幹雄さんにクレームのお電話が行きませんように!