歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

私は呼ばれていました

本日4回目の更新です。

不思議な体験談ですので

ちょっと怖い話が苦手な方はこの記事を読まないでください!

何日か前の記事で家族皆が私の実家に泊まりながらも

私だけ自宅に帰った話を書きましたが

私はどうも呼ばれていたようです。

13日から自宅のマンションの下の方から異臭がしてました。

当初は排水管のつまりと思っていましたが

昨日からどうも死臭のように感じていました。

本日出社前に管理人さんに言って出てきましたが

家内のところに来た管理人さんが

我が家のベランダから下の階を覗いた結果

下の階の一人暮らしの方が亡くなっていました。

亡くなってから相当経っていたらしいのですが

偶然にも私は二週間前にその人と会って会話をしてます。

いっしょにマンションの管理組合をした仲でしたので
一人暮らしの彼とは面識もありましたし

子どもの足音がうるさくないかいつも気を使い

夏と冬に毎回ビールを持って行ってました。

二週間前もそれでビールを持って行ってましたが

もしかしたら最後に会って話をしたのでは私かもしれません。

私に気付いてくれとのメッセージで私を引き寄せていたのかもしれませんね!

良い方だっただけに忍ばれます。

謹んでお悔やみ申し上げます。

前にも書きましたが、私には多くの守護神がついているそうですので

発見してくれるのに最適な人選だったのではないでしょうか?