歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

お世話してます。

本日2回目の更新です。

午前中浅草に行ってました。

浅草寺に観光です。(嘘です。)

れっきとした仕事でしたが、本日一回目のブログ更新にその事を書いたところ

コメントに 近所の花屋海戸園大平君から

海戸園 
舟輪の芋ようかん、よろしく!!

と書いてありました。

帰りに、浅草のれん道の参道を通ると




その舟輪の芋ようかんを発見!



確か、大平君は、この芋ようかんが大好物だったと記憶してまして

しっかりご要望通りに買って帰りましたよ!



「いつもお世話してます。」と!