歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

密かな経費削減

本日6回目の更新です。

前の記事で尊敬する小沢中将の事をうまくまとめようとしましたが

集中力が欠けて失敗でした。

暑過ぎます。フェーン現象で35度だって!

私のフロアーは、ほとんど他の従業員がいないので、

社員が食堂を使う時間以外は、ほとんどクーラーを使っていません。

1人じゃもったいないし、密かに経費削減をしてます。

実は、密かな楽しみとして、昼間の水シャワーでクールダウンしてますが・・・・・・


これからさらに暑くなりそうなので、うまく時間を使い髪を切ってきます。