歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

昨日の夢

本日5回目の更新です。

昨日の夢の中で、宿泊先で案内された部屋に

1メートルくらいの「ワニ」が4,5匹いました。

「えっ?ここ?」と案内してもらったホテルの従業員に聞くと

「はい!そうです。」とニコニコしながら返され

真剣に悩んだ夢でした。

いくら小さいとは言っても、寝ている間にかまれたらどうしよう?

やっぱり痛いかな?などと考えていました

こんな夢を見るのは、明日ワッくんに変身するからでしょうか?

でも、たまにワッくんを見て泣き出す子どもの気持ちがちょっと判った様な感じです。

ちょっと反省かな?

でもね!ワッくんは子どもを食べてたりしないからね!

安心してください。

ワッくんの好物は、うなぎのひつまむしですから・・・・・・・