歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

千葉県に育ててもらった。

本日3回目の更新です。

本日は、午前様にはならずに済みました。

14時からの千葉県の文具業界若手の方々との交流会に

到着時間ぎりぎりと思っていましたが、実際には少し遅れしまいました。

社会人として時間を守れないのは、最低です。

理由は、ともあれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私にとって千葉県の文具業界さんはとても大切な方々なのに

15年前まで、私は、内田洋行の営業として千葉県を回ってました

この意味では、千葉県に私は育ててもらったと言っても過言ではありません。

本日お会いした方々のお店に、私は育ててもらったのです。

もちろん、千葉における最終のお客様あっての事ですが

そんな思い出深い千葉の方々と交流できたのは、本当に嬉しい事でした。




本日の交流会後の中華街での懇親会が終わり

今日は、今週初の早帰りにも、満足ですが・・・・・・・・・・・

今度、私の社会人になって初の販売体験について書こうと思います。

明日は、開港150周年の神輿渡行がありますので今日はこの辺で・・・・・・・