歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

游炭3周年記念

本日5回目の更新です。

本日は、横浜開港150周年の記念日でもありますが、他の記念日でもあります。



近所の炭火焼き鳥ダイニング 游炭 の開店3周年記念日でもあります。

同じ中町青年会の若手のホープ”琢磨”の店です。



開店3周年と言う事は、鶴見に来て3年と言う事!

でも、もっと長い期間のように感じます。

それだけ、彼らが我が街 ”鶴見” に溶け込んだ証拠!

この街鶴見は、元々「よそ者」扱いをしない街だと思ってます。

地元で頑張る人間は、みな鶴見人として認めます。

皆さんも、鶴見においでの際は、京急鶴見駅東口のすぐ前のビル2階の

炭火焼き鳥ダイニング 游炭

へ足を運んでください。

上手いですよ!

ちゃんと近所に、オリジナルの日本酒”游炭”を配る律儀な奴です。

よろしくお願いします。