歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

人相悪いかな?

本日2回目の更新です。

先週もなんだかんだで忙しかったのですが、毎日夜遅くまで飲んでました!

まあ、それも仕事半分なんですが・・・・・・

お蔭様で、昨日深夜3時に寝てから、超爆睡状態でした。

朝食、昼食と家族で食べながらも、その他の時間はグッスリ

良くここまで寝れるな!てな感じでした。


今日は日差しがまぶしい!

てなことで、サングラスをかけて出社したら

「人相悪!」と休日出勤していた部下に言われました。

最近は、晴れたイベント時にはいつも「サングラス」は必需品ですが

相悪く見えますかね?



そう言えば、私の私服姿の画像は珍しいので、UPしておきます。

一年の多くがスーツ姿だから、私服は確かに珍しいのです。

UP用の画像ファイルにも、私服姿は少なく、神輿担いでいる写真の方が多いぐらい

比べてみてください。

サングラスかけないバージョン


サングラスかけるバージョン

やっぱり、人相悪いですかね?