歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

途中下車

本日2回目の更新です。

午後東京での会合より、この後、横浜の先(港南台)に向かうところでしたが

京浜東北線、本郷台で人身事故の為、鶴見で途中下車!

タイトスケジュールの為、本日はもう更新できないと思ってましたが

急なスポット時間が、30分ほど出来た為、更新です。

先月、鶴見駅で人身事故を目の当たりにしてから

人身事故と聞くと、ついついあの時の事が「フラッシュバック」していたのに

本日、電車の中で人身事故と聞いても、現場を思いださずに済んでます。

以前(3月に)ブログでも書きましたが、PTSDの影響は吹っ切れた模様ですね!


さて、突然の30分のインターバルが出来たので

何をするか?と考えたところ・・・・・ブログ更新でした。

もしかしたら、このブログ更新は、神様が

「八木幹雄よ、すこし立ち止まれ!一服しておけ!そして精神的安定剤のブログ更新を怠るな!」

とでも言っているかのようです。


↑ではない様です。



立ち止まり

心落ち着け

次の事


575になってますかね?