歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

バス旅行報告1

本日2回目の更新です。

朝の予告どおり、15日(日)のバス旅行のご報告です。

旅行と言っても接待旅行と言うようなものでして、楽しめるものでは有りませんが

我が鶴見銀座商店街で発行しているスタンプをシート10枚分貯めたお客様をご招待する旅行に

スタッフとしての同行でした。

まずバスですが

じゃーん!豪華二階建てバスでした。

朝7時から準備を行い、8時には、鶴見を出発です。

それにしても、二階建てバスなど初めてなもので、感動物でした。

ちなみに商店街の花屋 海戸園の大平氏は、
バスを見た瞬間
「おー!バスガイドきれい!あたりジャン!」
と違う意味で感動していましたが・・・・・・・・・

東名高速で中井のパーキングまで、スタッフ紹介もかねて

2階建てバスの先頭に座っていたのですが

普段見慣れた高速道路の風景も、高い場所から見ると違って見えます。


うーん!写真じゃ感じが出てないかな!

中井からは、この絶景をご招待のお客様にお譲りし後ろのほうへ

その中井で、ハーレー軍団を発見!

中年ライダーたちが見物に来るギャラリーたちに

自慢げの様子!

良い歳のとり方ですね!

見習いたいと思います。

つづく・・・・・・・・