歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

14日の裏の工事状況

本日3回目の更新です。

写真がたまってきています。

相変わらず書きたいことが、多いのでとりためた写真を整理すると

14日に屋上のお稲荷さん参拝の際の、裏手の工事状況をUPし忘れている事に気づきました。

鶴見駅東口再開発地区の工事状況をこのブログでチェックされている方もいるようなので
(この間、声かけられちゃいましたので)

載せておきます。


現在は、こんな感じです。

大型の固定式クレーンは、4本伸びてまして

近々もう一本立つ模様!

例のごとく、低い位置でクレーンを作り

自分で、自分の支柱を持ち上げつつ、上に上に伸びるのかな?

また、建物自体も、2階まで出来ている模様



それから、旧カミンビルの屋上にあった浄化水槽は完全に撤去されちゃいました。



さて、本日16時から我が鶴見銀座商店街に

はるばる仙台から見学者が訪れるとの事!

これからその対応です。

この間、関東経済局のフォーラムのパネリストを務めて以来

こんな取材やら、見学者が全国からぞくぞく訪れるようになりました。

こりゃ いいんだか?悪いんだか?