歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

今年最後の病院通い

本日2回目の更新です。

12月初めから、炎症をおこしていた扁桃腺も、やっと落ち着いてきました。

ここの所、忘年会やら御葬式やらでもアルコールは飲みませんでした。

ただ、アルコールはガマンできても、タバコは我慢できないようです。

咽喉には、悪いだろうに!

そんなでも、ひところより調子がよくなってきましたが、薬が切れると

不安です。

本日今年最後の通院でしたが、案の定、咽喉は若干腫れが残っているようでした。

薬を出してくれたので一安心、

ただ、先生に

「もうお会いしない事を祈ります。」と言われたのは、ちょっと寂しい気もしましたが!

病院の帰りは、いつもの通り

鶴見川を歩いて帰ってきます。



鶴見の空は、いつも工場の排煙で霞んでますが

年末年始は、工場も稼動しないので

青空が見られます。

きっと、★星★がきれいでしょう!