歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

訂正!

本日3回目の更新です。

数日前のブログに母方の祖父の話を書きましたが

本日、母親から間違いをいくつか指摘されました。

祖父は95歳でなくなったと書きましたが正確には、

明治45年生まれで享年97歳

中学しか出ていないとも書きましたが

小学校6年生の9月1日に関東大震災の為、その後学校に行けなく

正確には、小学校中退でした。

このおじいちゃん、最終的には、

内装壁紙業界で勲章もうけています。

間違いは訂正しなければ!

と思い書きました。


さあ、明日からミナール店のセールです。

御来店お待ちしております。