歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

うれしい知らせ

本日2回目の更新です。

9月にエコールの見本市にインターンシップの学生さんを連れて行った事を書きましたが、

その際に、キングジムの新商品「就活フォルダー」を学生に紹介しました。

インターンシップの学生さんの中に、リクルートの就職活動マガジンの編集をしている学生I君がいまして

彼がこの「就活フォルダー」を雑誌に載せたいと言ってくれました。

就職活動をする学生向けの雑誌に広告を載せられるのは、メーカーとしてもメリットはあるだろうし

学生さんたちにも、メリットはあります。

インターンシップで営業の面白さを教えてきただけに

キングジムリクルートを結ぶ橋渡しを彼にゆだねました。

その結果


Revieという就活マガジンに広告として掲載されたそうです。

これがそのページです。

I君おめでとう!君の営業が実を結んで広告になったんだね!

社会の為に働くという事を経験させて上げられて

私も満足しています。