歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

親子の交流はアンパンチ!

本日2回目の更新です。

最近、お堅い話ばかりになってしまってますので

たまには、私のプライベートも!


今週は、スケジュールいっぱいなのですが、昨日会議が予想以上早く終わったので、10時ごろ帰宅しました。

たまには、早く帰ってやらないとね!

すると、子供たちが寝るところでした。

長男、長女と一緒にヨコになり

寝るまでの間、究極の選択ゲームで盛り上がりました。

内容は、至極下品なのでカットしますが、これが親子のコミュニケーション!

そこへ割って入ってきたのが、今後2歳になる次男!

まだ、あまりしゃべれず イクラちゃん状態ですが

笑顔で近づいてきて、いきなり私の顔めがけて

「アンパンチ!」とカウンターを食らわせてきます。

この次男坊は、私の小さい頃にそっくり!

先日も、次男坊の写真を見て、

「あれ、自分の子供のときの写真か?」と勘違いしてしまうほど

長男もそっくりなのですが、さらに輪をかけてそっくり!

アンパンマンにはまっているんですが、

親子の交流がアンパンチなんて!

そして、しばらくしていると

また、笑顔で近づいてきて

「アーンキッーク」です。

でも今度のアンキックは効きました。

長男、長女も私も一瞬で異臭に気づきました。

「おいおい、キックの前にうんちしてるよ!」

クッサーいアンキックでした!