歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

イベント初日無事終了!

やっと、本日のイベント終了です。

本日は、ハロウィンをかねていたので

私も仮装ということ、変身!



ちょっとハロウィンと違うかな!

正しくは、後輩の大平氏の仮装!
        ↓



本日は、朝から人が普段のドット来〜い!!より多い!

新聞チラシの効果絶大です。普段も使えれば良いんですけどね!

さて、本日の最初のステージは、鶴見小学校と末吉小学校の

ヨサコイソーラン節です。

気合は言ってます。

鶴見小学校の小学生6年生が3日間のもう特訓の成果を披露します。親御さんが多かったの何の!

結構かっこいいですね!鶴見小学校は、我が母校!彼らは、いわゆる後輩です。最近の小学生は、なかなかやるな!

鶴見小学校の隣にある鶴見中学校とは、兄弟校の提携をしているらしく、昨年と今年でそれぞれの副校長同志がチェンジしました。交換人事って奴です。

私は、毎年の「ちびっこ王国」鶴見中学に出入りしていたんですが、正直、小学校も中学校も先生がごっちゃになってます。 

とりあえず家にかえらなければならなくなったので

続きは、後で!