歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2009-10-27から1日間の記事一覧

大変だ

本日4回目の更新です。 ニュースの速報で 関門海峡で先日の観艦式で観閲艦を勤めた 護衛艦くらまが民間船と衝突したとの事

船上でお祝い

本日3回目の更新です。 商店街の若手で大桟橋から船に乗り 夕陽の横浜港をクルージングしながら夕食です。 最近タバコを止めているので、食事が美味いのです。 ピアノとフルートで突然ハッピーバースデーの曲を聞き 明日が誕生日だったことを思いだしました…

商店街のお出かけ

本日2回目の更新です。 4時に鶴見駅で待ち合わせをして 本日は商店街の若手とお食事会です。 電車内でも、この方のテンションは上がりまくりです。 皆さんご存知の花屋の大平くんは、低気圧とか全く関係なく お出かけの際はいつもハイテンションです。(笑) …

気持ちの良い朝

おはようございます。 今朝は昨日までの雨模様が打って変わっての 雲ひとつ無い快晴です。 会社の窓からも、青空が広がっています。 やはり、天気によって人の気持ちは変わるもの! 何か元気が沸いてくる そんな青空です。