歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

シャワーを浴びながら

昨日も重い人生には変わりありませんでした

午前中は六郷の祭りで神輿を担がせていただいてまして



渡行前に、こちらの町会のお子さんたちの神輿くぐりがありまして

神輿の下の塩を踏んでもらい、すくすく育つように祈願

こういうのは、私大好きです。



そして多少の雨のシャワーを浴びながら午前中の渡行を終了。

帰宅し着替えて完全武装の上、息子とハマスタ



なんともグランドに近い絶好の席でした。

雨に降られながらの試合で、当初私のテンションは最悪でしたが

ベイスターズ筒香のスリーランで気を良くし

5回雨コールドで勝ち試合でした。

終始シャワーを浴びながらの休日でしたね!