歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

リーガルシューズ

おはようございます。

現在電車で移動中!

本日は東京の三箇所で別々のメーカーの展示会です。

鶴見近辺は、隣の駅川崎での昨日の容疑者逃走の為か

朝から警官で溢れて、厳戒態勢です。

その昨日、私は神奈川県の文具業界の賀詞交歓会に出席してまして

ビンゴ大会で、リーガルのシューズを貰いました。



当てたのではなく、貰ったと書いたのは

26.5センチと言う靴のサイズだった為でして

現在リーチで靴のサイズが26.5センチの方いますか?

と言う問いに、手を上げたのが私一人だった為でした。

景品の展示から一番遠い席だったので、よく分かりませんでしたが

受け取ると青いリーガルのシューズでして

私にはちょっと似合わないかも?

しかし、長男が同じ26.5センチなので

私が履かなくても、彼が履くでしょう!

親子で靴のサイズが同じとは、息子も大きくなったものです。