歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ユーフォの音が

今日は長男が夕方にブラバンのパレードがあるということで

家にユーフォニウムが来ています。(笑)


ちょっと吹いてみてよ!

とリクエストしたところ

結構様になっていまして

すごいなと長男の成長にびっくりでしたが

私もやってみたく

吹かせてもらいましたが


全く音が出ません!

しかし、やはりはじめての長女が吹くと、ちゃんと音が出るじゃないですか!


次に家内も挑戦すると、これまた一発で音が出ました!

音が出ないのは、家族で私だけ!(笑)

悔しい!

今日中に絶対に音出してやる!