歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

パンダ

本日7回目の更新です。

浅草の後は、上野の動物園です。


久しぶりの動物園です。

パンダなんて何年ぶりでしょうか?

最近のパンダは放し飼いなんですね!(笑)


ってぬいぐるみでした!(笑)

でも、本物のパンダも

メスのパンダは、動かないので置物かと思いました!
オスのパンダは、しっかり動いていましたが

平日の動物園って結構空いているものですね!

私的には、パンダと言うと、ランランとカンカンでしたが、今はリーリーとシンシンって言うんですね!(笑)