歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

昨日の1時間のプラモデル作り

本日2回目の更新です。

昨日は何だかんだ一日仕事でしたが

夜8時前に仕事を終え

別室で一時間ほどプラモデルを作りました。



あまり時間が無かったのですが

彩色済の半完成品の海上自衛隊輸送艦おおすみの組み立てです。

艦内も、再現されてます。



そして、最上甲板や艦橋を付けると



こんな感じに・・・・・・


搭載艇のLCACホバークラフト艇も



こんな感じです。


わずか一時間ながらも

こういう自由な時間は、気持ちをリセットしてくれますし

この時間を楽しみにして、普段の仕事の集中してやり通せます。


私にとって

手っ取り早く、そして短時間ながらも満足できる

時間の使い方なのですね!(笑)