歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

昨日はDVD三昧

時が経つのは早いものです。

今日から11月!

カレンダーのページもあと2枚になってしまいました。

さて、昨日は久しぶりに心身ともにリフレッシュしまして

少々、眠いのが玉にきず!
(まあ理由は後にしまして)

10月の月末処理が本日は残っています。

月末が土日だと、どうしても翌日に持ち越しになってしまいますし

各部署の集計やらが終わらないと、最終の入力作業などはできませんから・・・・

そして、本日は、1日でもあり

屋上のマルハチ稲荷への参拝などもありまして

あわただしく、過ごすとブログ更新の時間も、この時間になります。



現在お稲荷さんに奉納した「バームクーヘン」を食べながら

ブログを書き始めてます。



それにしても、眠い!!

それもそのはず、昨日は借りてきたDVDを見続けましたから・・・・・

まずは、この不況下に元気になろう!

と言う思考でもないのですが

織田裕二主演のドラマ「お金が無い」


おっと何気に、拾ったものは・・・


何かと言えば


1円玉だ!

ドラマ「お金が無い」の主題歌は思い出の曲!

おかげで元気を取り戻しました。


そして、昨日一番ハマったのが



NHK大河ドラマの「真田太平記」でした。



何故か、急に真田信之が見たくなっちゃいまして・・・・・

おかげで、12話ぶっ続けで見てましたので

寝たのは明け方の4時前・・・・・・・

社会人としては、こんなこと公言していては、失格ですね(笑)

でも、元気回復にはこういうのが一番なんだけれども・・・・・・