歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

流れ星に願いを

本日4回目の更新です。



夕方の6時ちょうどに、商店街を歩いていると

南から西の空にかけて、結構大きな流れ星が通りました。

誰か見た方いらっしゃいませんか?



結構大きく長かったんですが・・・・・




思わず、手を合わせてしまいましたが

結構長かったので ちゃんと願い事3回言えましたよ!

「お願いします!お願いします!お願いします!」って


今朝の7時からのNHK教育テレビのシャキーン!で番組の途中で流れ星が出るんですけれども

その影響か?すぐに対応できた自分が凄いと思いました。

ただし

「お願いします!お願いします!お願いします!」って

うーん

何をお願いしたんだっけ?  (笑)


まぁ 何をって言わないから何でも叶うのかな?


何でも良く解釈しちゃった方が得ですね!