歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

何故か浅草寺

本日5回目の更新です。商業施設視察のはずが
バスは何故か浅草に

そして今、私は浅草寺にいます!(笑)


このあとスカイツリーの研修があるので、

大平君!今日は芋羊羮は買わないよ!(笑)
(先に言っておこう)

しかし、毎回浅草寺にくると、

私はお参りする時


線香の煙を頭に浴びるのは、おつむが足りない証拠だね!(笑)

そして、仲見世でいつも通る玩具屋



以前、見本市の帰りに長男を肩車しながら通ると

プラレールが売ってまして
長男が大きな声で

プラレール欲しいけど、うちは貧乏だからダメなんだよねぇ!」

と言って周りの方々の笑いを誘っていたのを思い出しました。(笑)