歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

市場8ケ町の連合神輿

本日6回目の更新です。

午後の市場富士見町の神輿は、8町会の神輿が連合神輿となり熊野神社に宮入です。


ここの連合町会はしっかりしています。

そして太鼓はもちろん鶴見総合高校の和太鼓部です。
勇壮でしたよ!


宮入も無事終了しました。
ある町会の神輿には、マイケルジャクソンが乗っていました。(笑)


渡行も終わり乾杯です。(笑)


乾杯前にすでに皆出来上がっていて赤ら顔でしたよ!

決して今日の夕焼けに照らされて赤いのでは、ありませんよ(笑)