歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

一休さん音頭で体力全快

本日6回目の更新です。

総持寺の盆踊り、今年はフルで踊りましたよ(笑)


途中の花火で休憩出来ましたが



まだ未修園児の次男が、はまってしまいまして

一休さん音頭は、動きが激し過ぎるので、汗だくでした。

途中のハイハイと飛び続けるので、次男の手を持ち上げながらの運動は、生半可でなく

40代の体には、さすがにこたえましたよ(笑)


次男はよっぽど楽しかったのでしょう。

長男の同級生達と対等に踊ってましたが、いっしょに手とり足とり踊らせてる身にもなって欲しいものでした。

一休さん音頭は今年も大盛況で


初日なのに最後はアンコールもしましたよ(笑)


アンコール後も相変わらず次男は

「まだやりたい。」と言っていましたが(笑)