歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

イルカはいるか?

本日3回目の更新です。

長男と長女の合気道大会の合間、次男坊と品川水族館に来ています。

お兄ちゃんお姉ちゃんがいなくお父さんを一人占めの次男坊は

水族館でペンギン目当てです。



ペンギンの泳ぎに大興奮の模様です。(笑)


ペンギンを見ていると私は祖父を思い出します。(笑)
あの伸びた眉毛がそっくりなのです。(笑)

これからイルカのショーなのですが

次男坊はイルカの水槽に釘付けです。(笑)


思わず歌っちゃいました。(カエルの唄風に)

イルカはいるか?
たくさんいるか?
そ そ そ そ
そそそそそそそそ
蘇我イルカ