歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ん?何か見たような看板

本日2回目の更新です。

午前中は、郵便局やら金融機関等に行く用事がありまして

バタバタと歩き回っていましたが、

暗殺されない様に、ちゃんと毎日違う道を通ってます。・・・(笑)

そんなので、新たな道を通った際に妙に気になる看板を発見しました。



スナック おきみ

沖見さんと言う方が経営者なのかな?

ん?おきみ・・・・どこかで聞いたようなフレーズだ

ん〜ん?

ん!

判りました

妙に気になる訳が

お き み

反対から読むと

み き お 

正しく、私の名前を逆読みした音でした。・・・・(笑)