歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

娘よ

今朝朝食後に幼稚園の娘の顔に醤油の跡があり

顔を洗う様に言いました。
「大好きな○○君に嫌われるぞ」と言うと

「でも○○君と必ず結婚するとは限らないよ!」と返してきました。

彼女が言うには

また他の人を好きになるかもしれないし

子どもを産むのは痛そうなので結婚するかわからないとの事でした(笑)

父親として真剣に考えこんでしまいましたが

よくよく考えてみたら娘のペースにはめられてました。

違うだろ!顔を洗えって話だろうが!

怖い娘です(笑)


今日は東京へお仕事で行ってきます。