歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

大平君からガブリチュウ

本日2回目の更新です。

前の更新で、偉くネタに迷ったという記事でしたが

考えてみれば、贅沢な悩みです。

あるだけましなのでしょうね

さてそんな中で優先順位的には

御礼をするのが一番でしょう


2日前に商店街を歩いていると

ばったり会った花屋の大平君から

「お店にお土産置いといたから・・・」とのこと

何だろう?と思いつつ帰社すると



私の大好きな「ガブリチュウソーダ味」が

何と2箱も!

商店街の抽選会の景品で一度使ってから

私はこのソーダ味に目がなく

有れば口に入れ続ける始末!

実は、私の次男(まだ幼稚園にも行ってません)が

このガブリチュウに現在夢中!

今朝も、1本あげてきました。

我が家では長女も大好きなので

大変重宝しています。

ブログ上で申し訳ありませんが

遅ればせながら

大平くんいつもありがとうございます。