歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

コロンいただきました。

本日2回目の更新です。

本日は、15日、毎月恒例の屋上マルハチ稲荷に

商売繁盛の参拝です。

1日の日にグリコのコロンを奉納してましたので

おすそ分けをいただきました。



天気の良い屋上で、お稲荷さんとコロンを食べるのは

なんとも幸せな感じです。

商売繁盛の、お薬を頂いている様です。

それから、グリコのコロン久しぶりに食べましたが

皮の部分が、まろやかになっていて

こんなにうまいとは、止められなくなりそうです。



結局全部食べてしまいましたよ!

裏の再開発ビルも


順調に出来上がってきてますよ!」

これから、横浜の産貿ホールでITフェアで

お客様を大勢呼んでますので

行って来ます。

本日は、いつもに増して多忙です。