歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

完全復活!

いやぁ 寝ました 寝ました

のべ12時間、完全回復です。

昨日朝からだるく激しい頭痛におそわれていたのですが、

15時過ぎに喉がはれ熱が出てきまして

3時間ほど会社で寝ましたが、いっこうに熱が引きません。

これは流行の最先端新型インフルエンザか?

と思い、直ぐにマスクをつけました。

社内に蔓延させてはいけませんし

倒れる訳にいかない私が倒れるのであればと

私が不在でも会社が立ち行くように、すべての方面の手配をして

病院に行きました。

体温も38度弱ありましたが、インフルエンザのようではありませんでした。

私は疲れがたまると、喉の扁桃腺が腫れ炎症を起こすのです。

正にその症状で、点滴を打てば回復するのです。

そして、1時間ほどの点滴時間もグッスリ睡眠です。

帰宅後も、薬を飲んでグッスリです。

汗をふんだんにかいて衣類を交換する時だけ起きますが

その後は直ぐに寝れました。

連休が入りますから、もしインフルエンザだったとしても

対処が出来るように手配を完全にしていきましたし

後顧の憂いが無いと思うと

気が楽になるのでしょう

ここの所の睡眠不足も一気に解消

頭痛もすっかりなくなりまして

今朝は、体温も平熱でした。

気合ですね!


病院で点滴後、

「八木さん?八木さん?起きてください!点滴終わりましたよ!」

「大夫お疲れですね!帰ってゆっくり寝てください」

と言われ恥ずかしかったのですが

すべての要因は、睡眠不足だったらしいのです。

さすがに、昨日遣り残していた分の仕事がたまっており

午前中がタイトでしたが、体調も良いので効率的にこなせましたよ!

これから、東京に行ってきます。