歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

一難去ってまた一難!

本日3回目の更新です。

よく「一難去ってまた一難」と言いますが

最近は、この 「難」 と言うものに慣れてきました。

今日も 「三難去ってまた二難」 でした。

まあ、本日の 難は差っぴくと減少しているからマシなもの

どうも、私には天が与える試練と言うものが、多いようです。(笑)

「人生は重荷を負うて遠き道を行くが如し、急ぐべからず」

徳川家康の遺訓同様ですね!

こんな事言ってるから

人生の見えない難儀が、次から次へとご馳走を用意して

降りかかっているのかもしれませんが・・・・・・

まあ!まとめてかかって来なさい!ってな感じですね!


明日はイベント2つのブッキングですが

時差をつけた各個撃破で対処するつもり

でも、明後日日曜日のブッキングはどうしても対処不可能!

そう言うときは、「選択」ですが・・・・・・


明日は、朝7時半からイベントの為の歩行者天国車両規制作業があるのに

そして、夕方は、暑い中「ワッくん」への変身がると言うのに

商店街の理事会が終わってから会社に戻り

今も仕事中です。

土日に出来ない分、来週の段取りをしておかないと

来週が困る事に、来週は月末処理がありますしね!




もう少し頑張りましょうか!


見えない難儀よ!まとめて束になってかかって来い!

すべて解決してやるぜ!