歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

太陽を呼ぶウルトラアイ

本日2回目の更新です。

毎月第四土曜日に我が鶴見銀座商店街のイベント

「ベルロードつるみドット来〜い!!」が有るはずですが

今月は、第四土曜日が鶴見神社の祭礼と重なってまして

本日、第三土曜日が振り替えのイベント日


普段の第四土曜日に比べ、出だしはあまり良くないようでしたが

暑い中にもかかわらず、時間がたつにつれお客さんが多く出てきました。



そして、心配していた抽選会の状況も、普段どおり大好評!



あたり玉も急遽足した程でした。


なによりも、天気が持った事がありがたいです。

朝の準備の際、ポツポツと雨が降ってましたが

途中、太陽も顔を出す状況、今も日が出てきてます。

実は、太陽が顔を出すジンクスがありまして・・・・・・・・・

それは、家内からは不評な私のサングラスです。

私が、サングラスをかけていると、曇りでも日が出てくるのです。

つまり、太陽を呼ぶウルトラアイなのです。

それでは、太陽を出して進ぜましょう
ウルトラセブン変身の要領でいきます)


ジュワッ!

ビヨンヨンヨン


ほら!晴れました。