歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

昼寝の後は!

おはようございます。

昨日は、本当に充実した一日でした。

24時間のうち、家出の睡眠時間5時間以外は、分刻みでした。

さて、そんな中、昨日はさすがに○○れていた為でしょうか?

昼食後、いつものNHKBSニュースを見ながら昼寝しました。

わずか15分でしたが、昼寝のおかげでその後の仕事がはかどりました。

昨日は、BSニュースに藤田アナウンサーは出ていなかった模様!


ぐっすり寝た後、外商オフィスに顔を出すと、久しぶりに仕入先の社長さんがお見えにいらっしゃいました。

こんにちわ!と挨拶をしたつもりが、ついつい

「おはようございます。」と言ってましたね!

うーん昼寝の効力、恐るべしでした。


本日も昨日に引き続き、充実した一日でしょう!

頑張るぞ!